2005年11月19日

マルーン5/Songs About Jane

Songs About Jane

試聴.JPG cart_004.gif



CMからその続きを聴きたくなる曲は結構多かったりします。マルーン5もCMからでした。
トヨタのヴィッツのCM(あの宮沢りえが通りすがりにかぼちゃをトランク一杯に詰めて走っていくCMです)にかかっていた曲。「Sunday Morning」です。

いい感じの曲だな〜と思って買いました。

この方達ノエビアのCMにも使われていたんですね!

アメリカでは既にブレイクしていたそうです。私はCM聴くまで知りませんでした。

音がいいですね。ちょっと古い感じのレトロな音。その音にあのヴォーカルが癖になりそうです。ずっと聴いていても飽きない、そんな感じです「Sunday Morning」のイメージでアルバムを買うと、ちょっとびっくりするかもしれません。ロック・バンドですから。でも、AOR寄りのロックって感じで聴いていて気持ちいいです。
posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりいいんだ、彼ら。
知り合いにも勧められていたんですよ!
早速聞いてみますね(o≧∇≦)o♪
Posted by チエコ at 2005年11月21日 09:18
いいです!
古き良きロックテイスト(?)でいいです。
お勧めですね!
Posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 2005年11月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9537766

この記事へのトラックバック

マルーン5/Songs About Jane
Excerpt: CMからその続きを聴きたくなる曲は結構多かったりします。マルーン5もCMからでした。 トヨタのヴィッツのCM(あの宮沢りえが通りすがりにかぼちゃをトランク一杯に詰めて走っていくCMです)に..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-11-19 19:59
×

