2005年11月19日

Destiny's Child /#1’s

Destiny's Child

試聴.JPG cart_004.gif


昔、デスティニーズをディズニーズだと勘違いしていた私。それにしては、やけにセクシーだよね、なんて一人で思っていました。
あぁ・・・許して。(笑)

思わず買っちゃいました。ベスト盤って本当に大好きな私。
解散なんですよね。人気が絶頂なので、もったいない気もしますが・・・。スケールは全く違うけど、J-POPのスピードと重なってしまいました。グループって上手く行かないのかなぁ。
デスチャのアルバムは今まで買ったことないんです。
ふらっとレコード屋さんに行ってマドンナのアルバムを試聴しようかと思ったら、何か試聴できなくって、こっちを買っちゃいました♪
でも、さすがベスト盤ですね。聴いた事ある曲ばかり。どの曲もカッコいいです。

ビヨンセをはじめ、ケリーミッシェルもそれぞれにソロとして成功しているので、これからのそれぞれのソロ活動に期待、という所でしょうか。

しかし、ソロでもこれからもいけそうなのは、やっぱりビヨンセかなぁ・・・と思ってしまう私です。ケリーのジレンマも良かったけど、やっぱビヨンセが一番可愛いもんなぁ〜。
私もビヨン様のルックスは好きです。ファッション誌なんかでもビヨンセがピンで巻頭ドカーンって感じのインタビューとか多かったし、実際その雑誌買ったし。(笑)
サマンサタバサのバッグとかもビヨンセが持っていると可愛くって欲しくなったりするもんね。(買ってないけど)

安く手に入れたい人は輸入盤で、DVDも欲しい人は初回限定版を早く買いに行きましょう。
でも、一番お勧めはネットで買う!です。通常よりも少し安く手に入れられますよ。
デスチャの全てが詰まったベスト盤なので絶対お勧めです♪

今回の試聴はビデオの視聴も出来るので是非見てみてくださいね!
posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。
デスチャの解散は無念としか言いようがありません。
ソロの活躍を祈ってます。
昨日、中古でHOLEのCelebrity Skinを買いました。ロック好きの自分には耳に残るサウンドでかなりのお気に入り上位にランクしそうな一枚です。
機会があったら聞いてみてください。
Posted by 町田一市民 at 2005年11月20日 18:26
カキコありがとうございます!

解散しそうだったけど、本当に解散とは・・・。
残念ですよね。

お勧めありがとうございます。
また聞いたら日記に書こうと思います。
Posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 2005年11月23日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Destiny's Child /#1’s
Excerpt: 昔、デスティニーズをディズニーズだと勘違いしていた私。それにしては、やけにセクシーだよね、なんて一人で思っていました。 あぁ・・・許して。(笑) 思わず買っちゃいました。ベスト盤って本当に..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-11-19 17:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。