2005年10月28日

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー ◆20%OFF!

ラブ・アクチュアリー HP


<ストーリー>
12月のロンドンを舞台に、クリスマスに向けて様々な人による 「愛の形」が描かれています。

<個人的な感想>

この映画は、文句なしにお勧めです。観た事が無い人には「絶対観て!」と言いたくなる様な、そんな映画です。

複数の物語がクリスマスに向けてラストスパートしていくのは、一種のカタルシスに近い感覚に教われました。
それぞれが、それそれの形で迎えるハッピーエンドは、一言では言えない様な幸福感を味わいました。
初めて観た時は、大泣きしてしまいました。

どこにでもありふれている事ばかり、そして難しい事は何一つ無い。みんなが望むもの。
そんな日常。でも、一人一人が人生の主役。

そんな言葉が頭を過ぎりました。

多分、この涙は、こんな素敵な世の中に生きている事への感激の涙なのでしょう。
同じような毎日で見過ごしていきそうな「大切なもの」を改めて感じさせてくれました。
暗いニュースは毎日流れてくるけど、この映画を観たらハッピーになれる、そう思いました。

冒頭のナレーションが大好きです。

<こんな人にお勧めです>

とにかくハッピーな気分になりたい!★★★★★
ヒュー・グラントは大好き!★★★★★
この映画はまだ観てない★★★★★
何か面白い映画を観たい★★★★☆

*5段階評価(★が多いほどお勧め)


>> 他の人の感想を見てみる
posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め洋画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8674520

この記事へのトラックバック

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: ラブ・アクチュアリー HP &amp;lt;ストーリー&amp;gt; 12月のロンドンを舞台に、クリスマスに向けて様々な人による 「愛の形」が描かれています。 &amp;lt;個人的な感想&..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-11-17 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。