2005年12月16日

Bon Jovi/Bon Jovi

Bon Jovi

試聴.JPG cart_004.gif


最近3年ぶりにHave a Nice Day をリリースしたボン・ジョビ。来日コンサートもあるようですね。

私が初めて聴いたのはRunawayだった・・・。って言っても麻倉未稀の方のが先。(笑)大映ドラマの乳兄弟ってあったでしょう?主題歌でRunaway歌ってたんだよね〜。
この人いろいろカヴァー曲歌ってるんだよね〜。

オリジナルがBon Joviだと知り、このアルバムを借りました。丁度ブレイクしてFMでもよくかかっていたし聴きやすいながらにも(こう言われるのは嫌いみたいですが)重厚なロックの音がカッコよくて私もはまりました。

当時、カッセットテープのCM(アクシアだったわ☆)にも出ていて、アクシアのテープをよく買った!(笑)Livin' On A Prayerじゃなかったかな?
で、近所の電気屋さんにテープを買いに行ったらこのCMのポスターが!

「いくらですか?」

って聞いていました。(爆)売り物じゃなかったのですが、お店の人はいい人で余りがあるからあげるよ、と1枚くれたんです。
結構レア物?今でも持っています♪

Alwaysあたりまでで、最近は聴かなくなったけど、古いものなら歌えるかも♪






posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10715003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。