2005年12月10日

Tiffany/Greatest Hits

Tiffany

試聴.JPG cart_004.gif


お勧め、と言うか単に懐かしい曲になっています。(笑)知ってます?ティファニーって。

80年代のアイドルで、結構ヒットした曲があります。

例えば、I Think We're Alone Nowとか、ビートルズのカヴァー曲I Saw Him Standing Thereですね。

I Saw Him Standing Thereは最悪なカヴァーとか言われているみたいですけどね。(汗)

でも、当時はよく耳にしたかなぁ・・・。私の記憶ではスマッシュヒットって感じにしか覚えていないですけど。

この写真が全盛期の頃らしいです。アイドルなんだけど、アイドルっぽくない歌い方だなぁ、と思いながら聴いていました。
ピンと来ない人も試聴出来るので聴いてみると案外聴いた事ある!って思うかも・・・。

やっぱり、この時代の音楽って親しみやすくて、またあっけらかんとしていてノリがいいですね。
そういう所が好きですね☆





posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Tiffany/Greatest Hits
Excerpt: お勧め、と言うか単に懐かしい曲になっています。(笑)知ってます?ティファニーって。 80年代のアイドルで、結構ヒットした曲があります。 例えば、I Think We're Alone ..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-12-10 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。