2005年12月09日

Kylie Minogue/Ultimate Kylie

カイリー・ミノーグ

試聴.JPG cart_004.gif


カイリー・ミノーグ。この人も80年代の音楽には欠かせない人ですね。懐かしいです。
有名どころではThe Loco-Motionや、I Should Be So Luckyなんかはよく聴いたし懐かしいナンバーです。
彼女のベスト盤もたくさん出ています。どれも懐かしい曲ばかりです。

90年代に入ると人気も衰えて姿を消したなぁ・・・と思っていたのですが、2000年に入ってアルバムFeverカイリー・ミノーグで復活。Can't Get You Out Of My HeadのPVはカイリー・ミノーグがいっぱい出てくるものでMTVでもよく流れていました。

初期の頃の親しみやすくて明るいお姉さんは、年齢を重ねてセクシーさも兼ね備えた女性になっていました。その大復活の現役バリバリぶりに私はびっくりしました。

最近では乳癌と診断されて手術したそうです。手術は成功し、暫くの休業が必要との事。
私も年齢はそう変わらないので、同じ女性として気をつけなければならない事柄だと思いました。

お大事に・・・・。





posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Kylie Minogue/Ultimate Kylie
Excerpt: カイリー・ミノーグ。この人も80年代の音楽には欠かせない人ですね。懐かしいです。 有名どころではThe Loco-Motionや、I Should Be So Luckyなんかはよく聴いたし..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-12-10 01:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。