2005年12月09日

Rick Astley/Greatest Hits

Rick Astley

試聴.JPG cart_004.gif 



80年代のポップスと言うかダンスミュージックでよくかかっていたのは、この人、リック・アストリーです。
何だか急に聴きたくなりました。懐かしい・・・。

どっちかと言えば童顔だと思うのですが、声は結構野太いんですよね。(笑)
そこがギャップがあっていいと思うのですが。好きでしたね☆

当時は本当によくかかっていました。
こんなベスト盤出ていたんですね。他にも数枚ベスト盤出ているみたいです。

Never Gonna Give You UpTogether ForeverShe Wants to Dance With Meあたりは聴いてみれば、「あ、この曲聴いた事がある!」って思うかも。

当時は三ツ矢サイダーのCMにも出たりしてたんですよね。

この辺りのポップスは嫌味が無くって爽やかな本当に明るく楽しい、って感じで好きです♪
それにしても懐かしい☆




posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Rick Astley/Greatest Hits
Excerpt: 80年代のポップスと言うかダンスミュージックでよくかかっていたのは、この人、リック・アストリーです。 何だか急に聴きたくなりました。懐かしい・・・。 どっちかと言えば童顔だと思うので..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-12-09 02:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。