2005年12月05日

Stevie B/Because I Love You

Stevie B

試聴.JPG cart_004.gif



*試聴はベスト盤のものとなっています。

先日、車に積んでいるCDに飽きたので、FMにをつけたら、1990年のフラッシュバックTOP10ランキングをしていて、TOP1がStevie BBecause I Love You でした。

そう言えばよくかかってたよな〜・・・と懐かしがりながら聴いていました。

聴き入ってしまう様ないい曲なんですよね。

この、Because I Love You があまりにもHITし過ぎて、バラードの認識が強くなってしまったが、本当はラテン系なんだそうです。

実は私もHIT曲のBecause I Love You しか知りません。
試聴してみると彼がラテン系と言うことがわかります。

このHITしたBecause I Love You は結婚式などに使われていますね。
女性の心をくすぐる様な甘いヴォーカルに雰囲気の良い曲ですからね。
確かに、私も好きな曲でしたよ。

昔をフラッシュバックすると、とても懐かしいですね。
忘れていた素敵な曲をたくさん思い出します。

Because I Love You を聴いていいな、と思ってアルバムを買うなら、スローテンポのバラードばかりを集めたザ・バラッドがお勧めです。




posted by 夜更かし☆ドライブ。 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め洋楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10212519

この記事へのトラックバック

Stevie B/Because I Love You
Excerpt: *試聴はベスト盤のものとなっています。 先日、車に積んでいるCDに飽きたので、FMにをつけたら、1990年のフラッシュバックTOP10ランキングをしていて、TOP1がStevie BのB..
Weblog: お気に入りの 「音楽」 と 「映画」 で過ごす日々♪
Tracked: 2005-12-05 00:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。